
--年--月--日 --:--


2月の教室“手足の動く犬”

2011年02月09日 18:20

中崎町の “チドリ” さん での2月の羊毛フェルト教室
手足が動く動物でリクエストを伺っていると 犬が多かったので、どうしようか悩んだのですが、
ぬいぐるみのような犬が良いよねって事になりました。

むか~しむかし 私にとっての一番のお気に入りだった犬のぬいぐるみバッグがありました。
幼稚園に行ってる頃???だったかどうか?
大事に大事にしてたのに、自動車にに酔ってあろうことか、、、バッグに、が、が~~~~ん!!
すんごい覚えています。
叔父の会社の運転手さん付きの車にのしてもらい、しんどいのに言い出せず、限界まで我慢、,,しすぎました。
その残念なかわいい子を思い出して作ってみました。
今から思うと,ダックスフントっぽい???

dog2_convert_20110209175839.jpg

目は、伏せてるバージョンでも

dog_convert_20110209175750.jpg

開いてるバージョンでも。
帽子の色も何色か御用意致します。当日お選び下さいね。

DD_convert_20110209180057.jpg

5匹位同じサイズのこを毎月作って行こうと思います。
今回はワンコですが以前の物をお選びいただいても結構です。

日時:2月
 20日(日)11:30~15:00/15:30~19:00
 22日(火)10:00~13:30/14:00~17:00

詳しくは チドリ さんのブログのページにて
お申し込みもそちらからどうぞ!!

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/115-10153d6e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


