
--年--月--日 --:--


青い目の白うさぎ

2011年01月14日 21:18

関西つうしんさんでの 

“年越しクマと慌てウサギ”

に、やっとウサギさんを1体追加納品してきました。
ちょっと,ノスタルジックな感じのするウサギです。

ロバさんを作ってから 手足動く スタイルにちょっと嵌ってしまい、今回はTピンと淡水真珠でジョイント部分を作りました。

usagi_convert_20110114205622.jpg

ウサギさんの後ろ足、形にこだわりました。

*中崎町 チドリさんでの ロバさんの羊毛フェルトの講習も受付中です*

■日時:1月
 28日(金)10:00~13:30/14:00~17:00
 30日(日)11:30~15:00/15:30~19:00

詳しくは チドリ さんのブログにて

donky2_convert_20110109130338.jpg

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







コメント

  1. ジン | URL | -

    ありす♪さん

    アリスに出てきそうな感じでしょ!!
    ご自分でアリスシリーズ作られても楽しいかも!!

  2. ありす♪ | URL | -

    おーーーーー!!!!
    すごく好みです~~v-10
    うさぎ、作りたいっ♪
    また、ちくちくしに行きますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/111-83ce027e
この記事へのトラックバック


最新記事


