スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕が道を照らしてあげる。

2010年12月17日 18:19

関西つうしんさんで15日から始まっております

“年越しクマと慌てウサギ

という企画展にまたまた参加させていただいています。

15日オープン当日に何とか4点ほど連れて行きました。
一番のお気に入りです。

bear+Kansai_convert_20101217175412.jpg

草食系じゃない男子如何でしょうか?

写真では分かりにくいですが,すっごく意志の強い目をした子が出来上がりました。
洋服も何もかも私好みに仕上げました。

きのこのランプの笠の部分は,和雑貨、チドリ の泉原さんのお手製。
気に入って半分ぶんどったようなきのこ、足の部分切っちゃいました。
ごめんなさい!!

mojiari.jpg

企画展1月31日までのロングランです。
お重ねのうさぎさんも連れて行ってます!!
詳しくは 関西つうしんさん のブログにて

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    YUMI@黒柴スピカさん

    この糸は昨年買った物なんですが、、、

    今年も売ってるかなぁ?
    確か,マスザキヤで買ったと思います。
    そこで編んではくれないよなぁ、、、

  2. YUMI@黒柴スピカ | URL | -

    肉食系男子

    すきです、こんなタイプの男子(笑)
    このセーターいいなぁ!
    どこかにこんな手編みのセーター売ってないかしら。

  3. ジン | URL | -

    ゆりさんありがとう

    編んでませんよ,,,巻き付けてチクチクひっつけました。
    なので脱げません(汗
    だんだん,小生の作るのが楽しくなってきて、、、いかんいかん。
    本体に力入れなくちゃ!!

  4. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    きのこのランタン,作るの楽しかったです!!
    セーター巻いてるだけなんですけどね、、、

  5. ジン | URL | -

    ありすさん

    守ってくれそうでしょ!!
    そう見えて良かった~~~!!

    関西つうしんさんではまだまだクマが多め、、、
    年末頃から一気にウサギが増えるかも!!

  6. ゆり | URL | HEYyQq26

    小物まで相変わらず手を抜いていないんですよね!
    セーターも羊毛フェルト?
    手編み?
    マフラーといい、ブーツといい、ランプを持っている指といい、
    すごいです!!
    新年会では「先生」と呼ばせてもらおう!(笑)

  7. イタグッチー | URL | -

    あったかい作品ですね!!
    きのこのランタンもカワイイし、セーターもあったかそう♪

  8. ありす♪ | URL | -

    癒される~~

    守ってくれそうな男子。これ一番v-10
    首の傾き具合が、ちょっとシャイさもかもし出していて・・・
    これまたツボです^^

    わたしのツボのひとつである、うさぎちゃん。
    来年は、うさぎグッズがたくさん出そうでうれしい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/108-85752a5c
この記事へのトラックバック


最新記事


