
--年--月--日 --:--


来年の干支のうさぎ(講習会用)

2010年12月02日 00:20

12月のチドリさんでの羊毛フェルト講習、来年の干支うさぎさんです。

usagi1_convert_20101201235721.jpg

うさぎさんとしては自分のシッポも入れて3段重ねのつもりで頑張ってじっとしているところです。
うさぎちゃんは10センチ弱の大きさです。

usagi2_convert_20101201235805.jpg

和風でもなく洋風でもなく、キャラっぽくもなく、、、そそっとしたうさぎさんを目指したのですが、、、いかがでしょうか?
皆さんには3時間半で頑張っていただきます。
下にしいてあるトレーは作ってお持ちします。
お重ねは宿題になるかもしれませんが、頑張って楽しく作りましょう!!
鏡開きが終わったら、うさぎさんだけ飾ってあげて下さいね!!

チドリさんでの12月の日程です
12月11日(土)12:30~15:30/16:00~19:00
12月14日(火)10:00~13:30/14:00~17:00※前半は軽食ランチ付+300円

14日は前半/後半とも、すでに満席になっております、申し訳ありません。
口先だけ、“お重ね餅の上にうさぎがいる課題です” で、お申し込み下さった皆様、こ、これでも、よろしいでしょうか???ドキドキ、、、

只今、作品展も開催中です。
お時間がありましたらおいで下さいね!!
週末の土曜にはワークショップも行います!!

yukikyuDMura_convert_20101123101134.jpg
YukikyuDMomote_convert_20101123101352.jpg

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ジン | URL | -

    bebeさん

    そういう事でしたか。良かった。何か私の作った物に不具合が?と、ビビっておりました。

  2. bebe | URL | -

    あっ、説明不足でしたね(^_^;)
    今、私の部屋、リフォーム中でバタバタしてるので、
    青い鳥さんを連れて帰っても、飾れないんです。
    逆に、間違って踏んづけちゃいそうなぐらい、ごちゃごちゃ!
    再来週だったらリフォーム終わってるので、
    鳥さんを飾れるんですけどね~。

  3. ジン | URL | -

    bebeさん

    ありがとうございます。

    リフォーム中???
    何れですか?

    青いとりさんは巣箱入りも釣り下がっていたのもリフォーム中じゃないですよ、、、
    そんな風に話されてましたか???
    う~~~ん,どれの事だろう???

  4. bebe | URL | -

    作品展、行ってきました♪

    遊気Qさん、行ってきました。
    めっちゃかわいい^^
    写真撮って帰りました。その日にブログに載せちゃいましたよ。
    リフォーム中じゃなかったら、青い鳥さん
    連れて帰ってたのになぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/106-2873df9e
この記事へのトラックバック


最新記事


