
--年--月--日 --:--


大きな巣箱

2010年11月25日 20:36

mixiで画像入りでつぶやいてしまった巣箱。
住人が出来ました。

ことりさんたち、上と下で何やら騒々しい様子です。

subako1_convert_20101125202431.jpg

小鳥は羊毛フェルトにて、後は色々工作頑張りました。
舞台を作るのもとっても楽しくなってしまいました。
巣箱の高さ,約40センチです。

yukikyuDMura_convert_20101123101134.jpg

来週月曜から 大阪 北浜の “遊気Q” さんで展示致します。
是非いらして下さい!!

12月4日にはきのこのワークショップも致しますよ~~~!!
詳しくは前回のブログをご覧下さいね!!

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ジン | URL | -

    ゆりさんありがとう

    残念,最後にはカエルも登場!!

  2. ゆり | URL | HEYyQq26

    追伸

    カエルは、、、
    いれんといてね・・・^^v-397

  3. ジン | URL | -

    ありす♪さん

    私は布系より工作系だわ、、、

    ほんと、楽しい、、、です。

  4. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    ランでお目にかかれなくて、、、
    もう、totoもほとんど走らなくなって、、、連れて行く甲斐も無くなり、、、

    時間がありましたらおいで下さいね。

    土曜日はずっとおります。

  5. ジン | URL | -

    bebeさん

    無理しないで下さいね~~~!!
    でも、絶対来ていただきたいわ~~~!!

  6. ありす♪ | URL | -

    いやぁぁ、すごいです。
    ジンさんが楽しそうに作られてるのが目にうかびます^^
    癒されるわぁぁぁぁ。

  7. イタグッチー | URL | -

    この巣箱メッチャいい!!
    これも自作とは、ジンさんもはや大工???

    展示会行きたいわ~
    時間が会ったら覗きに行きますね~♪

  8. bebe | URL | -

    鳥さん♪
    来週から我が家はプチリフォームが始まるのでバタバタしますが、仕事帰りになんとか行きたい!

  9. ジン | URL | -

    そのいちさん

    このご時世、忙しいのは素晴らしい!!

    切羽詰まりすぎて、何か,わけが解らなくなってきましたが
    反対に肝が座ってきました。
    後少し、死にものぐるいで何とかします。

  10. そのいち | URL | -

    かわいいです!

    すごくかわいいです!
    是非とも実物を見てみたいです!
    でも、仕事が佳境に。。。あぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/105-32b88394
この記事へのトラックバック


最新記事


