
--年--月--日 --:--


白いきのこ達

2010年11月23日 10:30

ことり達をメインに作る筈が、、、
ことり達が羽を休める場所ばかり作っています。

RIMG0158_convert_20101123100859.jpg

真っ白なきのこ達。
大きいのは25センチほどあります。
フラワーアレンジメントをお教えしたりしていた事も役に立ち、アイスランドモスなんぞも登場てくれました。
我が家のシナモン文鳥 “ふぅ” の換羽期の羽も一役買っています。

もちろん、白い鳥さんの下にもたまごが3個ありますよ!!

yukikyuDMura_convert_20101123101134.jpg


来週から始まる展示会に連れて行きます。
手前の2個のきのこにもことりさんがきますよ。

今回は清水加代さんの胸をお借りしての参加。
ArihiruAさんという洋裁の方も友情参加して下さいます。
どのような展示になるのか???楽しみです!!

YukikyuDMomote_convert_20101123101352.jpg

12月4日の最終日には、午後1時~5時の間で1時間ほどで作っていただけるきのこワークショップも行います。
材料が無くなり次第終了です。
今から参加ご希望の方はメッセージいただけるとありがたいです。

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント

  1. ジン | URL | -

    warabiさん

    warabiさんもフェルトをされるのですね。

    ちょっとした周りの小物によっても凄く雰囲気変わりますよね。

    これは特別に白い羊毛を使っています。
    きっとそのせいで別な世界観を感じていただけるのだと思います。

  2. warabi | URL | yHlRhc2I

    とてもいい雰囲気に出来上がっていますね。
    このキノコたちのまわりに、
    小さな世界が見えるようです。

  3. ジン | URL | -

    ゆりさんありがとう

    大阪城にも雨後に現れる不思議なきのこがおりまして、、、
    次の日からっと晴れるともういなくなってるみたいな,真っ白きのこがおります。
    ニョキニョキといっぱい生えてるのに、、、
    すぐに姿が無くなって、、、
    誰か食べてるんやろか???

    そんな感じを作りたくて、、、

  4. ゆり | URL | HEYyQq26

    きのこのふわ~り感出てますね

    メレンゲみたいやーv-10
    ふわーって質感あるねぇ。
    そーっと摘まな、形崩れてしまいそうな、、、
    さすがです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/104-4a68e4b8
この記事へのトラックバック


最新記事


