スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花鳥園の一押し!!

2010年11月19日 23:37

神戸の花鳥園、、、

もちろんオオハシくんもカンムリバトもミミズクやフクロウも素敵でしたが、、、

私の一番のお気に入り、クロエリセイタカシギ
群でいらっしゃいましたが、一部好きにしてる小グループとか、、、面白い!!

RIMG0157_convert_20101120081833.jpg


RIMG0165_15_convert_20101119232705.jpg

ハラコ皮で出来たシルクハットにしたくて,一工夫。
眼鏡も小さくちょこんと載せました。
このアンバランスなボディバランスがたまりません!!
くわえている可愛いビーズは、打ち合わせに寄った“遊気Q”さんで、くんくんさんが作ってらしたもの!!
合わせてみるとピッタリ!!ちゃっかり頂戴致しました。
くんくんさん,ありがとうございます!!

11月29日(月)~12月4日(土)まで

大阪 北浜 ギャラリー  “遊気Q”  さんにて

羊毛と布のイマジネーション”

と言うタイトルで展示会をさせていただきます。
DMご入用の方は,メッセージ下さいね!!

もちろん,この子も連れて行きます。
私は鳥を中心に連れて行きます!!


今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    ありがとうございます。
    足の指が結構がっちりしてるので、しっかり立ってくれてます。

    小物はこだわりました!!

  2. イタグッチー | URL | -

    この絶妙なバランス... 自立してるところがすごい!!
    メガネとシルクハットがキュートですね~

  3. ジン | URL | -

    ゆりさんありがとう

    この眼鏡やのうて、いっぱい作ってる鳥の足作ってる時だす。
    またまた、ちょこっとずつお目見えします。

    風邪引く暇もないと思う。
    気が張りつめてるって凄いかも。

    もうすぐ12月。
    その前に2人展搬入、、、大丈夫かいな???

  4. ゆり | URL | HEYyQq26

    うひょー可愛いやないのぉ~~~^^

    可愛らしい鳥やねえ。
    胸のまぁるい曲線がいいわ~

    この眼鏡を作った後にやけどしたんかな?
    治った??^^;

    あっちこっちで忙しそうやけど、風邪ひかんようにね。
    12月に入ったら、お正月まであっという間。
    忙しいジンさんなんて、もっとあっという間やねやろなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/103-9e2485ed
この記事へのトラックバック


最新記事


