
--年--月--日 --:--


Devil Cat (天使と悪魔)

2010年11月03日 00:37

とうとう、猫展明日からです!!

関西つうしん さんで開催です。
お時間があれば是非おいで下さい。
猫好きの方には、や、やばいかもです。

で、最後に出来たのはこの子です。

Devil+cat_convert_20101103001944.jpg

尻尾の先が矢印になってるよ!!
クマさんは縫い後がいっぱいです!!
もちろん、槍はハンダワーク!!
黒く塗るのは悲しくて、、、ハンダが目立ちますが、お許しください/

猫展DM_convert_20101009230815

明日から始まります。
DMの奴に遭いにきて下さいね!!

X+mas2_convert_20101017130845.jpg

それから、中崎町でのクリスマスブーツのねずみさんのお教室のご案内
11月の日程
11月23日(祝)12:30~15:30(満席)/16:00~19:00(あと1席)
11月26日(金)10:00~13:30(あと1席)/14:00~17:00(あと2席)※前半は軽食ランチ付+300円

残席少なくなってきました。お早めにお申し込み下さい。

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






コメント

  1. ジン | URL | -

    bebeさん

    ハットピン気に入っていただけて良かったです!!

    どうして私はほんわかかわいい子が作れないのか、、、う~~~ん!!
    占いでも男の影がないと言われました。
    アハハ?

    男前作りに邁進します!!

  2. ジン | URL | -

    nekorinnzuさん

    悪魔に変身してますから!!

  3. bebe | URL | -

    行ってきました~

    関西つうしんさん、行ってきました~。
    ハットピン、ありがとうございます^^
    めっちゃステキです♪
    猫さんもステキです。オトコマエな猫さんたち。
    縫い跡、みっけました。

  4. nekorinnzu | URL | -

    悪魔チックですね^^

  5. ジン | URL | -

    ゆりさん

    むちゃ寝てまっせ!!
    寝んとからだが持ちまへん、、、

    合間合間に何とか作ってます。
    頑張るぞ~~~!!

  6. ジン | URL | -

    ありす♪さん

    こやつがかわいい??

    クマさん、この角度からだと縫合の後が見えないんですよね(汗

  7. ゆり | URL | HEYyQq26

    寝てる?

    更新はまだやろうなぁと思いつつ、ブログを開いて驚き!
    作品、作ってるやん!
    色々忙しいのに、ちゃんと新しいの作ってるやん!!
    しかも、一切手を抜いてないし、、、
    寝てる?
    無理しんといてね~

  8. ありす♪ | URL | -

    ひやっぁぁぁ~~
    可愛いv-10v-10

    くまさんと、小物がつぼですぅぅぅ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/100-c9b85143
この記事へのトラックバック


最新記事


