スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


阪急梅田本店での展示会終了しました

2009年07月22日 13:20

阪急百貨店での“みんなの手作り作品展”が終了しました。
たくさんの方々がいらして下さり、懐かしい方々にも久しぶりに会えてとても充実した1週間になりました。

阪急作品展1

初日と2日目の写真
アクリルボックスのうえに展示していました。
フェルトが冷たく感じて、あったかい表情なのにとてもすまして冷たい印象。
1日に1つずつしか売れませんでした、、、

で、木箱を使ってディスプレイ変更。
アクリルボックスにも布を敷いて温かい感じに変更。

阪急作品展2

この写真は、最終の最終、撤去が始まり電気も少し消えた後だったので、暗い印象です。
でも、この金曜日を境に作品たちがお嫁やお婿に行ってくれる様になりました。
あ~~~よかった。
ちょっとした事で、作品の見える感じや受ける印象が違う事を思い知らされ、良い勉強になりました。

わざわざおいで下さった皆様、そして、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。






スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    ありがとう

    毎日立ってる事に慣れてなくて、、、そっちで疲れた、、、
    搬入も搬出も、ディスプレイも自分でだったから、充実してたかな。
    欲を言えば1日目からこのディスプレイだったら、、、と思うと、ちと悔しいです。

  2. よしん | URL | -

    すご~~い!!
    おしゃれかわいい雑貨屋さんのよう。
    お嫁、お婿に行って少し寂しくなったかな…。
    とにかく、頑張ったね。お疲れさま。

  3. ジン | URL | -

    月曜日の夕方にさらわれました。
    ディスプレイは金曜日の朝に変えました。

    何時いらして下さったのでしょうか?

  4. よるのうさこ | URL | WLLrP7ig

    近くへいった日に、少しよらせていただきましたが。ディスプレイかわってからだったので。ラッキーだったのですね。ディスプレイ大事なのですね。わんこさんがさらわれたとききましたが。私がいった日はもう、いなかったような…そんなことがあるのかと、びっくりしております。

  5. ジン | URL | -

    *たんぽぽさん

    ほんと、人間の目って不思議です。
    お隣で手作りの洋服を販売されていた、“ぶきっちょママ”さんの“オスマシした感じやね。”の一言に助けられました。


  6. ジン | URL | QXOu856A

    *さみさん

    ありがとう!!
    さみさんにそう言ってもらえたら嬉しいです!!

  7. ジン | URL | -

    *きょんさん

    ほんと、きりりと見えて、人を寄せ付けない感じだったのです。
    作品であって商品でないって感じかな、、、
    ほんとに、ディスプレイ大事です。

    ミルクちゃんはいらないですが、ファイくんのをよろしく~~~!!

  8. お疲れさまでした~

    お疲れでてませんか?
    楽しませていただきました。ありがとうございました.

    ディスプレー~なるほどね....。
    私たちみたいに,
    あくまでもジンさんの作品を見るつもりで行ったモノには
    作品一点一点に,視点を留めますが
    通りすがりの方は,自然にしてんの留るものを追いかけますよね。
    そうすると,最初のアクリル板だと,透けて後ろの背景に
    視線が抜けてしまいがちですよね。
    比べてみると,私たち(見るつもりで行った者)でさえも
    目の留りが違いますね。一点一点注目し易いですものね。

    人間の目って不思議です.ね。

  9. さみ | URL | aCapjj66

    Good Display!

    最終ディスプレイ、すごくいいです!頑張ったねv-275

  10. きょん | URL | 6jyWiPdQ

    お疲れ様でしたv-315
    ディスプレイもホント違いが出るのですね。
    1枚目の写真だけならこれはこれですっきりキレイなのに。
    見比べるとやはり下の方が温かみがあって素敵です。
    専門学校でディスプレイの授業なんかもあったのに
    ぜんぜん身についてないのが良くわかりましたわ。。。

    もっとゆっくり見せていただきたかったですv-356
    時間をうまく作れなかった自分が悔やまれる~!
    次回(気が早い?)も楽しみにしていますね!

    ところでウチのワンズの写真なんですが・・・
    いいのが見つからなくてv-356
    もう少し時間ください!ごめんなさい!

  11. ジン | URL | -

    スピちゃんママさん

    ありがとうございます。
    初ブログの初コメ!!

    嬉しいなぁ。

    この年ながら、ブログにどきどき。

    有機質の物と合わさないと、本来の感じが出ないのだと思い知らされました。
    売りとも、評価とも繋がる所が恐ろしいです。

  12. YUMI | URL | mQop/nM.

    お疲れさまでした~とこちらにもおじゃまします
    ほんと、印象が変わりましたね。
    アクリルボックスもスマートな感じでいいけど、木箱や布の質感のほうが、ずっとジンさんの作品には似合っています。
    チーズの箱(?)や本物の木の枝を使ったディスプレイ、すごくセンスがいいですv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/1-963e44bf
この記事へのトラックバック


最新記事


