
--年--月--日 --:--


6月のレッスンは 夢見るカバ  

2013年06月21日 14:08

あ〜〜〜またしても、というか確実に遅くなってしまって、、、す、すみません。
もうレッスン2日前です(汗

でも、お待たせした甲斐があって???ちょっとお気に入り

夢見るカバ  です。

私にしてはめずらしく女の子かな???

hippo1.jpg

ほお杖ついてぽーっと考え事中

hippo2.jpg

後ろ姿も可愛く出来ました。

6月はもう2日間ともすでに満席ですみません。
今から作るものカバに変更でもokですよ!!
ご連絡は チドリ工房さん まで!!



6月の日程です。
23日(日)11時から17時
27日(木)10時から16時 ※現在両日とも満席になりました。
キャンセル待ちを受け付けますので
お問い合わせください。

※全日程パンランチがつきます。(別途ランチ代400円です)

■受講料:3500円/材料費¥1000~

■中級の動物コース:受講料¥7000(二回分)/材料費¥1000~
   いぬ、ねこなどペットの動物やご希望の動物が作れます。
   二回以上のコースになります。
   初心者の方は初回は初心者コース
    (過去の課題をご参考にお選びください。今回のパンダもつくれます。)
   を受講していただいてからご希望の動物づくりをしていただけます。
   まずはお問い合わせください。


来月は早い目に頑張ります。

雑貨店カナリヤさんの “マスコット展”

2013年06月14日 22:22

明日からカナリヤさんで マスコット展 が始まります。

IMG_1547_convert_20130614221111.jpg

この子だけ参加させていただく事になりました。
美味しそうな太ももです。
でも、やっぱバレリーナのトゥシューズ&甲の感じは外せません!!
いかがでしょうか?!

詳しくは

カナリヤさん → http://kanariyano.exblog.jp/

にて

毎年超人気の企画展に参加させていただけるだけでも嬉しい限りです!!



うま展(関西つうしん)のお知らせ

2013年06月04日 21:44

すでに1週間前から始まっております 関西つうしんさんでの

うま展

のお知らせです。

UMATEN.jpg

遅ればせながら、やっと、明日からお目見えです。
でも、3点のみですみません。

IMG_1533_convert_20130604212904.jpg

IMG_1534_convert_20130604213012.jpg

イデア乗倶楽部のコナーがモデルの立ち
シャイな彼は後ろのポケットに人参を隠して、、、どうするの???


他には、最近お気に入りのダーラナホースのオリジナルポロ。
頑張って,刺繍苦手だけど作りました。
O型なもんでアバウトな感じの仕上がりですが,手作り感満載です!!

IMG_1535_convert_20130604213054.jpg

IMG_1536_convert_20130604213141.jpg

17日までと会期も迫っておりますが、好きの方是非足を運んで下さいね!!

ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事


