
--年--月--日 --:--


素敵な生徒さんの作品紹介とある日のランチ

2013年02月18日 20:32

先日の羊毛教室で素敵な作品が完成しました。
虹の向こうにいる イングリッシュスプリンガースパニエル の男の子
立ちうさぎをモデルに顔をワンちゃんにアレンジ。
かわいい帽子も作りました(って、j-hand'sが頑張ったんですけど、、、)
で、靴はティンバーランド風

IMG_1420_convert_20130218201226.jpg

いかがでしょうか?
全くの初心者で、通われて約半年、凄いです。

IMG_1387_convert_20130218201409.jpg

こちらは不定期に開催中の関西つうしんさんでの作品。
みんなで旅立ち

IMG_1373_convert_20130218201524.jpg

IMG_1417_convert_20130218201627.jpg

美味しそうなランチ達。基本はパンランチ。
どちらの日もちょっとボリューミーだったので400円
キッシュはMさんの手作りの差し入れ!!ラッキー!!美味しかった〜〜〜!!ごちそうさまでした!!
わいわいがやがや、初めての方も長く続けてられる方も楽しくやってます。
興味がおありの方は是非おいでください。

ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2月の教室は 馬 ですよ

2013年02月12日 21:07

またまた、ギリギリのお知らせで申し訳ありません。
2月のレッスンの課題は馬です。
長く通っていただいている方が多くなって来て、、、
かなり、難しくなって来ております。
初めての方はいろいろお問い合わせ下さいね!!

お問い合わせは

チドリ工房さんまで

IMG_1388_convert_20130212204551.jpg


IMG_1391_convert_20130212204640.jpg


ぽりぽり、ちょっと照れ屋さんの馬くんか?
何かしでかしたのか?
ポーズはお好きに!!

今回のサンプルは 鹿毛 の馬ですが 2日前までに ご要望いただければ 葦毛 黒鹿毛 栗毛 ご要望にお応えいたします!!


■2月のレッスンは

17日(日) 11時〜17時 
28日(木) 10時〜16時

レッスン代 3500円
材料費   1000円
ランチ代  300円

■中級の動物コース:受講料¥7000(二回分)/材料費¥1000~
   いぬ、ねこなどペットの動物やご希望の動物が作れます。
   二回以上のコースになります。

いつもあわただしくてすみませ〜ん!!


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事


