
--年--月--日 --:--


11月〜12月のレッスンの課題と日程

2012年11月12日 17:13

日々忙しく過ごしており,なかなかにチクチクする時間が取れずにおります。
楽しみにお待ちいただいている皆様,本当に申し訳ありません。

チドリ工房さんでの11〜12月の羊毛フェルト教室は、

年末恒例の

干支

来年はヘビ、、、困った困った、、、で、白ヘビさんを鏡餅に見立て、橙をくわえてもらって三宝のうえに載っていただきました。

三宝もバルサ材で作りましょう!!

hebi.jpg

ちょっとおリボンつけて可愛くなってます。

日程のご案内

■11月の日程

11月29日(木)10時~16時
12月13日(木)10時~16時

■12月の日程

↓変更しています。
12月9日(日)11時~17時

※全日程パンランチがつきます。(別途ランチ代300円です)

■受講料:3500円/材料費¥1000~

※2交代制をやめて時間延長になりました。
つきましては大変恐縮なのですが
講習費の値上げが少しあります。

よろしくお願いいたします。

pig3.jpg

11月のブタさんの大群。
皆さん頑張りましたね。

で、本日より 
大阪 北浜 遊気Qさんにて 

ふゎFuwaフワ展 

17日まで開催中です。
中田さんのリアルサイズの動物達、迫力満点ですよ!!

fuwafuwa12.jpg

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



最新記事


