
--年--月--日 --:--


阪神催事ありがとうございました。

2012年03月29日 00:01

阪神百貨店の9階という立ち寄りにくい場所でしたのに、
みなさんおいでいただきありがとうございました。

たまたま通りすがりに私の作品に嵌って下さった方がいらっしゃったのも感激でした。

黒いジャケットを着たりしていると販売員だと思われる様で、説明しているうちに

“あら、あなたが作られたの?”

と言われる事もたびたび、、、
オ~ラ出てへんねやな~~~

でもでも、なにしろ、とにかく、皆様ありがとうございました!!

次回は

4/24~5/11 猫展(遊気Qさん)

に参加予定です!!
またまた,よろしくお願いいたします。
皆さんとブログの上で繋がっていると思えたありがたい1週間でした。
まだまだ、ご期待に添う以上にがんばらねばです!!


時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

“CowFrog” 連れて行きます!!

2012年03月25日 11:47

何とか間に合いました。
阪神百貨店の癒しの動物展にもうすぐ連れて行きます!!

Cowfrog_convert_20120325114338.jpg

カウボーイスタイルのカエル君!!
ウェスタンブーツはやっぱりカエルです。

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

新作のロッカーガエル

2012年03月24日 14:57

イラスト作家 オクムラミチヨさんから頂いた食玩
このお掃除ロッカーにはカエルを仕込むぞ!!と、決めていました。

で、やっと、途中で投入!!

20120323_2338148.jpg

かくれんぼで隠れたものの、なかなか見つけてもらえずにそ~~~っと辺りを伺うカエル君。
カエル君は5センチ程のミニサイズです。(写真撮るの忘れてて,bebe新聞さんより拝借しました)

と、ブログにアップしなきゃと思っていたら、今朝、お嫁に行かれたようです。
ありがとうございました。


時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

阪神初日終わりました

2012年03月21日 22:41

ブログを見て、おいで下さった皆様。
通りすがりに、お気に入り下さった皆様。
差し入れを下さった教室のHさん♡
本当にありがとうございます。

ブログに載っけている新作は チューサー王 以外 完売となりました。
お渡ししてしまっているので明日からはご覧いただけません。
すみません。

ほかにもちょこっと

DSCF1358_convert_20120321223500.jpg

学校の校長先生です。
手触りがたまらんふくろう校長。
片眼鏡はハンダ付けでオリジナルです!!

明日も朝から出勤してます。
新作も投入出来るかな?

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

阪神へ連れて行くもん

2012年03月20日 18:43

ほっこりびっくり
 癒しとおどろきの動物展

阪神百貨店 9階 

明日からです!!

新作を少し、、、ご覧下さい。

今回は学校をテーマに作ってみました!!

rabbit_convert_20120320183042.jpg

学校で一番おしゃれだと思い込んでいるうさぎ


Frog_convert_20120320183124.jpg

放課後のお掃除も真面目にこなすカエル


DSCF1371_convert_20120320183441.jpg

こいつは学校からはなれて、、、
かったクなったチーズから剣を抜こうとする“チューサー王”
6Pチーズと円卓の騎士達作りたいと思った時にはタイムアウト、、、
また今度です!!

まだ、学校で一番の食いしん坊のクマくんや先生方がみなさまのお越しをお待ちしています!!
大阪駅お買い物や乗り換えのついでにお立寄り下さい!!

21、22、26、27と午後からは会場におりますよ~~~!!

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ほっこりびっくり  癒しとおどろきの動物展

2012年03月17日 10:37

阪神百貨店 9階 にて

3月21日 ~ 27日まで

ほっこりびっくり
 癒しとおどろきの動物展

に参加させていただきます。

IGBOY_convert_20120317101434.jpg

そして相変わらずの肉食系 イタグレはやっぱ外せません。

題して

“ IGboy ”

かかとがあるブーツは意外と自立しやすいです。

あまり沢山の新作は連れて行けませんが、旧作を少しお安くして連れて行きます。

私自身は21、22、26、27日と会場にいる予定です。

梅田にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!


時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

遊気Qさんで開催中“チクチクコツコツイキイキし展ネン”

2012年03月14日 15:55

お知らせが遅くなりました。
今週末まで

大阪 北浜のギャラリー

遊気Qさんにて開催中です!!

80色近い原毛も量り売りで調達出来ますのでお時間がありましたら、是非どうぞ!!

tikutiku.jpg

詳しくは
遊気Qさん HPにて
↑クリックで飛びます!!

IMG_0893_convert_20120314155212.jpg

個展で大人気だったこの子もいます!!
是非,おいで下さい。


最新記事


