
--年--月--日 --:--


個展ありがとうございました。

2011年12月25日 22:56

個展終了いたしました。

ちょっと色っぽいオオカミの罠にかかって下さり、展示会に足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

それから、たくさんのメッセージもありがとうございました。
まだまだ私も捨てたもんじゃないと、元気をたくさんいただきました。

kitune1.jpg

実はこんな子もおりました。

お望みのものは何でもどうぞ

というお題のキツネ君です。
私的に結構お気に入りでした。



まだまだ、未熟です。

まだまだ、勉強するところがいっぱいあって
羊毛フェルトは奥が深く、ありったけの知恵を絞るも、なかなか思うように行かない事もしばしばですが、
作れば作る程に嵌り込んでしまいます。

オーダーもたくさん頂戴していますのにイベントが先行してしまい、たいへんお待たせしてしており、もうしわけございません。
毎日少しずつ歩んではおりますので、もうしばらくお待ち下さい。

関西つうしんのなかにしさんを始め、皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました。

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



新作Zooペンカバー

2011年12月22日 22:56

新作のZooペンカバーです。
オオカミさんは17日追加納品のあと、あっという間にお嫁に行ってくれました。
バンビちゃんも17日納品の後お嫁に行ってくれました。
皆様ありがとうございます。

sinsakujhands1.jpg

17日に納品した二人です。
バンビちゃん狙われてます。

sinsakujhands.jpg

実はこのオオカミくん、ちょっと目が離れてしまって、、、
森山未來さん似のハンサムくんでした。

狼ペンカバーリターンズ、25日に連れて行けるかな???
皆様お待ちしています!!

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

個展25日までです(25日2時頃からおります)

2011年12月20日 09:24

関西つうしんさんでの個展も今日と24日がお休みなので
残すところ あと4日となりました。

最終日は午後2時頃から最終5時まで在廊いたします。

今回はほんとに時間が無くて,汗、汗、汗の連続。
(まぁ、いつもちゃうのん!!という声も聞こえてきそうですが、、、)
写真を手元で取る間もなくて、、、17日にかんさいつうしんさんで パチリ

IMG_0833_convert_20111220091613.jpg

“LEONが手本”というお題のくまさん
ぽこっとでたお腹と赤いボタンがチャーミング?
おしりのポッケにはバンダナ
後ろ手にプレゼント用のバラを持っています。

IMG_0836_convert_20111220091723.jpg

こちらは
“Safariがお手本”というお題のハチワレ猫さん
ちょっと、クマさんよりは若いんです。
でも、モデル立ちしてるんです。

今回のテーマは
“肉食系男子達”
ほんとに肉食な子達ですが、、、
とってもナルシストであの手この手で獲物を狙ってるそんな子達を表現してみました。
クマさんと猫さんはお嫁に行ってしまいましたが、私のお気に入りのキツネくんが
皆様のお越しをお待ちしております。

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

個展 在廊のお知らせ

2011年12月14日 21:21

12月17日  12時~17時頃まで
関西つうしんさんにおります。
よろしければおいで下さいませ!!

え~~~っと、、、
私を知らない皆様、
おばはんすぎて驚かないで下さいね。
では、では、お待ちしております。
当日,チクチクしております。

個展のお知らせ  明後日からです(汗

2011年12月08日 21:18

12月10日(土)~12月25日(日)

関西つうしん  さんにて

ちょこっと個展をさせていただきます。

kotennura_convert_20111208211151.jpg

お時間がありましたら覗きにおいで下さい!!

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




最新記事


