
--年--月--日 --:--


良い子なうさぎ

2011年10月20日 23:48

関西つうしんさんでの

ちいさなもの展10月19日~ に 連れて行っています。

ワルウサギの向こうをはる、良い子ちゃんです。

yuutousei.jpg

真面目すぎて,良い子過ぎて、私はついて行けません。

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村


10月のリスさん

2011年10月19日 14:39

チドリさんでの10月の羊毛教室シマリスさんです。
今回は気合いを入れて,リアル系です。
しかし完成、またまた1週間前でございます(汗

IMG_0742_convert_20111019142217.jpg

手のひらにギリギリ乗るぐらい、リアルりすに近いような大きさです。(クルミと比べていただくと分かるかな?)
指の部分等は時間内に作れないので,こちらで骨格とボディのベースの形まで作ったものの上に色を置いて行きながら、細かいところの凹凸を付けて行っていただきます。
それでも,結構ハードかも、、、

なので、材料費が今回は 2,200円 になります。

日程は
■日程
10月27日(木)10:00~13:30/14:00~17:30
10月30日(日)11:30~15:00/15:30~19:00※前半は満席です。

■受講料:¥3000(材料費別途)お茶とお菓子つき
                   ※平日前半軽食代+300円

お申し込みは チドリさん のブログからよろしくお願いいたします。

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ワルウサギ(ちいさなもの展)

2011年10月15日 20:21

ちょっとやんちゃなお気に入りが出来ました。
レッスン用以外のブログ、、、久々です。

nemusagi_convert_20111015200536.jpg


関西つうしんさん での 2周年記念 “小さなもの展” に参加させていただきます。


かなり以前に、オクムラミチヨさんが集めていらっしゃった食玩のおすそわけをいただき、これで何かジョイント作品をと、、、
何点か連れ帰っていました。
他にも色々あったのですが,今回は、教室バージョンで!!

ワルウサギ(高校時代の私みたいな奴です)と良い子ウサギ登場します。
途中でカエルも登場予定!!

お楽しみに!!

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








最新記事


