
--年--月--日 --:--


僕が道を照らしてあげる。

2010年12月17日 18:19

関西つうしんさんで15日から始まっております

“年越しクマと慌てウサギ

という企画展にまたまた参加させていただいています。

15日オープン当日に何とか4点ほど連れて行きました。
一番のお気に入りです。

bear+Kansai_convert_20101217175412.jpg

草食系じゃない男子如何でしょうか?

写真では分かりにくいですが,すっごく意志の強い目をした子が出来上がりました。
洋服も何もかも私好みに仕上げました。

きのこのランプの笠の部分は,和雑貨、チドリ の泉原さんのお手製。
気に入って半分ぶんどったようなきのこ、足の部分切っちゃいました。
ごめんなさい!!

mojiari.jpg

企画展1月31日までのロングランです。
お重ねのうさぎさんも連れて行ってます!!
詳しくは 関西つうしんさん のブログにて

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



来年の干支のうさぎ(講習会用)

2010年12月02日 00:20

12月のチドリさんでの羊毛フェルト講習、来年の干支うさぎさんです。

usagi1_convert_20101201235721.jpg

うさぎさんとしては自分のシッポも入れて3段重ねのつもりで頑張ってじっとしているところです。
うさぎちゃんは10センチ弱の大きさです。

usagi2_convert_20101201235805.jpg

和風でもなく洋風でもなく、キャラっぽくもなく、、、そそっとしたうさぎさんを目指したのですが、、、いかがでしょうか?
皆さんには3時間半で頑張っていただきます。
下にしいてあるトレーは作ってお持ちします。
お重ねは宿題になるかもしれませんが、頑張って楽しく作りましょう!!
鏡開きが終わったら、うさぎさんだけ飾ってあげて下さいね!!

チドリさんでの12月の日程です
12月11日(土)12:30~15:30/16:00~19:00
12月14日(火)10:00~13:30/14:00~17:00※前半は軽食ランチ付+300円

14日は前半/後半とも、すでに満席になっております、申し訳ありません。
口先だけ、“お重ね餅の上にうさぎがいる課題です” で、お申し込み下さった皆様、こ、これでも、よろしいでしょうか???ドキドキ、、、

只今、作品展も開催中です。
お時間がありましたらおいで下さいね!!
週末の土曜にはワークショップも行います!!

yukikyuDMura_convert_20101123101134.jpg
YukikyuDMomote_convert_20101123101352.jpg

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事


