
--年--月--日 --:--


関西つうしんさんの みずべ展 に 久々に参加させて頂きます。

2014年08月07日 22:05

久々のかえるくんを納品してきました。
そして、本日より展示会開催です。

関西つうしん さんの みずべ展
詳しくは こちら にて

mizube

タイトルは

雨に唄えば

写真よりイケメンなんだけどなぁ、、、

皆さん会いにいってやって下さい!!


うま展(関西つうしん)のお知らせ

2013年06月04日 21:44

すでに1週間前から始まっております 関西つうしんさんでの

うま展

のお知らせです。

UMATEN.jpg

遅ればせながら、やっと、明日からお目見えです。
でも、3点のみですみません。

IMG_1533_convert_20130604212904.jpg

IMG_1534_convert_20130604213012.jpg

イデア乗倶楽部のコナーがモデルの立ち
シャイな彼は後ろのポケットに人参を隠して、、、どうするの???


他には、最近お気に入りのダーラナホースのオリジナルポロ。
頑張って,刺繍苦手だけど作りました。
O型なもんでアバウトな感じの仕上がりですが,手作り感満載です!!

IMG_1535_convert_20130604213054.jpg

IMG_1536_convert_20130604213141.jpg

17日までと会期も迫っておりますが、好きの方是非足を運んで下さいね!!

ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Kawaii Zakka に参加しています

2012年07月14日 13:54

先程搬入してきました。

20120710_2608199.png

タピエスタイルさん主催の展示会です。

2012年1月、大阪市・パリ市人材交流事業の支援を受け
関西のクリエイター9人を紹介する展覧会をパリで開催なさり、
今回のイベントは、帰国展として行われるものです。

フランスでも高い評価を得たクリエイターたちの作品の他、
パリのプロダクトデザイナーも新たに加え、
大阪・中之島デザインミュージアムで開催されます。


Kawaii Zakka2

京阪電車中之島駅4番出口を上がって直ぐのところにあります。

KawaiiZakka 1

私は“関西つうしん”さんからの紹介で参加させていただく事になりました。
新作はFRANCE の各頭文字と絡んでいる動物達。

搬入に行って、皆さんのクリエーターとしてのレベルの高さに愕然、、、
私って、まだまだですわ、、、
でも、かなりなお気に入りもおりますよ〜〜〜!!

参加されてる作家さん方の作品凄いですよ!!
一見の価値あり。
3連休にどうぞ足をお運び下さい!!
色々イベントもありますよ!!

詳細はこちらにて→de sign de

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

またまた,阪神百貨店“かえるーむ”に

2012年05月30日 00:00

出展しております。

新作はちょこっと、、、
旧作はお得なお値段で、、、

で、お気に入りはこいつ

IMG_1053_convert_20120529235032.jpg

やっぱり,かくれんぼで見つけてもらえないのですが、、、
おしゃれな本型ケースに隠れております。
このまま本型ケースにピッタリしまえます!!

今日、ディスプレィに行ってきましたが、、、
カエルフェチの私的には、、、あ~~~欲しいものがいっぱい!!
どないしよ~~~行かんようにせなあかん。


時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

“ねこふん”  at 遊気Q “猫化” が明日から始まります。

2012年04月23日 22:25

ギャラリー 遊気Qさん にて

明日 4月24日~5月11日まで

5月の大阪の猫祭り “ねこふん”
の作品展

“猫化” が始まります。

私もちょこっと参加させていただきます。
沢山の作家さんが参加されてます。
遊気Qさんのある青山ビルは大正時代の蔦が絡まる素敵なビルです。
1階には丸福コーヒーさんも
お時間がありましたら是非おいで下さい!!

DSCF1405_convert_20120423221400.jpg


オスマシしてる猫達も


DSCF1409_convert_20120423221541.jpg


口を開ければ、、、アホな奴に変身!!


DSCF1403_convert_20120423221247.jpg


この子は本性を隠しておすまし中?


時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事


