
--年--月--日 --:--


雑貨店カナリヤさんの “マスコット展”

2013年06月14日 22:22

明日からカナリヤさんで マスコット展 が始まります。

IMG_1547_convert_20130614221111.jpg

この子だけ参加させていただく事になりました。
美味しそうな太ももです。
でも、やっぱバレリーナのトゥシューズ&甲の感じは外せません!!
いかがでしょうか?!

詳しくは

カナリヤさん → http://kanariyano.exblog.jp/

にて

毎年超人気の企画展に参加させていただけるだけでも嬉しい限りです!!




2月の教室は 馬 ですよ

2013年02月12日 21:07

またまた、ギリギリのお知らせで申し訳ありません。
2月のレッスンの課題は馬です。
長く通っていただいている方が多くなって来て、、、
かなり、難しくなって来ております。
初めての方はいろいろお問い合わせ下さいね!!

お問い合わせは

チドリ工房さんまで

IMG_1388_convert_20130212204551.jpg


IMG_1391_convert_20130212204640.jpg


ぽりぽり、ちょっと照れ屋さんの馬くんか?
何かしでかしたのか?
ポーズはお好きに!!

今回のサンプルは 鹿毛 の馬ですが 2日前までに ご要望いただければ 葦毛 黒鹿毛 栗毛 ご要望にお応えいたします!!


■2月のレッスンは

17日(日) 11時〜17時 
28日(木) 10時〜16時

レッスン代 3500円
材料費   1000円
ランチ代  300円

■中級の動物コース:受講料¥7000(二回分)/材料費¥1000~
   いぬ、ねこなどペットの動物やご希望の動物が作れます。
   二回以上のコースになります。

いつもあわただしくてすみませ〜ん!!


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

1月の課題は 【ねずみくん】

2013年01月17日 22:57

IMG_1355_convert_20130117221703.jpg

巳年の初めてのレッスンの課題は

なんと   ねずみくん    です。

なかなか自立が難しいですが、頑張って作りましょう!!
男前にしたくて前髪もつけちゃいました。
で、今回のチャームポイントは脇です。
私的にはたまりません、、、脇と可愛い股を作りましょう!!

1日で出来るのか???小さめですので何とか頑張りましょう!!


で、他には
木の葉のストールマフラーを作っていただけます。
頑張って仕上げて、この先この冬乗り切りましょう。
材料費ストールは5000円マフラーは3000円です。ラムウールのストールマフラーに木の葉やポンポンをアレンジする感じです。

RIMG0031_convert_20130117221823.jpg

RIMG0020_convert_20130117223316.jpg

RIMG0019_convert_20130117222102.jpg

マフラーは色々な色がありますが、ストールは限られております。
お問い合わせ下さい。

開催日差し迫っておりますが、、、

■2013年1月の日程

1月27日(日)11時~17時
1月31日(木)10時~16時

※全日程パンランチがつきます。(別途ランチ代300円です)

■受講料:3500円/材料費¥1000~(ストールは本体ウール100%ストールも込みで¥5000)

※2交代制をやめて時間延長になりました。
つきましては大変恐縮なのですが
講習費の値上げが少しあります。

よろしくお願いいたします。

■中級の動物コース:受講料¥7000(二回分)/材料費¥1000~
   いぬ、ねこなどペットの動物やご希望の動物が作れます。
   二回以上のコースになります。
   初心者の方は初回は初心者コース
    (過去の課題をご参考にお選びください。今回のキーケースも作れます。)
   を受講していただいてからご希望の動物づくりをしていただけます。
   まずはお問い合わせください。



昨年11月に左手薬指を骨折して、テンション下がり過ぎ、、、
ブログをかなり放置してしまい申し訳ありません。
ボチボチ頑張りますので、応援お願いいたします。

ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

雑貨店カナリヤ “マスコット展”

2012年06月22日 11:47

やっと完成しました。

“鯔背なライオン

lion.jpg

2時過ぎにはカナリヤさんにお届けに上がります。

大御所の羊毛倉庫さんより遅れるなんて、、、
お恥ずかしい限りですが、、、
羞恥心取っ払って連れて行ってきます!!

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

阪神百貨店 3階イベントスペースにて カナリヤ雑貨店コーナーに

2012年05月23日 15:31

本日より29日の火曜日まで

阪神百貨店3階イベントスペースにて開催中の

カナリヤ雑貨店さん の コーナーに少し参加させ頂いております。

ちょっと,お気に入りが出来ました。

kanariya2.jpg

題名は  “Un douze trois” (アン、ドゥ、トロワ)
バレリーナを目指す子豚さんです。

kanariya3.jpg

この角度もちょっとかわいいんだなぁ、、、

トゥシューズらしきものを作っていたら,急に ジョルジュ・ドン の躍る ボレロ が見たくなって、、、
Youtubeは凄いですね。
ついでに、シルビィ・ギエムのボレロも見ちゃった。
久しぶりにドキドキしたなぁ、、、

kanariya1.jpg

皆さんで集合写真。

ペンカバーはお客さんで、パッから~ん(がま口)はコーラス隊にしたいけど、、、オーケストラか、、、
みんなで,子豚さん応援してます!!

是非、会場に会いに行ってやって下さいね!!

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



最新記事


