
--年--月--日 --:--


個展25日までです(25日2時頃からおります)

2011年12月20日 09:24

関西つうしんさんでの個展も今日と24日がお休みなので
残すところ あと4日となりました。

最終日は午後2時頃から最終5時まで在廊いたします。

今回はほんとに時間が無くて,汗、汗、汗の連続。
(まぁ、いつもちゃうのん!!という声も聞こえてきそうですが、、、)
写真を手元で取る間もなくて、、、17日にかんさいつうしんさんで パチリ

IMG_0833_convert_20111220091613.jpg

“LEONが手本”というお題のくまさん
ぽこっとでたお腹と赤いボタンがチャーミング?
おしりのポッケにはバンダナ
後ろ手にプレゼント用のバラを持っています。

IMG_0836_convert_20111220091723.jpg

こちらは
“Safariがお手本”というお題のハチワレ猫さん
ちょっと、クマさんよりは若いんです。
でも、モデル立ちしてるんです。

今回のテーマは
“肉食系男子達”
ほんとに肉食な子達ですが、、、
とってもナルシストであの手この手で獲物を狙ってるそんな子達を表現してみました。
クマさんと猫さんはお嫁に行ってしまいましたが、私のお気に入りのキツネくんが
皆様のお越しをお待ちしております。

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


僕が道を照らしてあげる。

2010年12月17日 18:19

関西つうしんさんで15日から始まっております

“年越しクマと慌てウサギ

という企画展にまたまた参加させていただいています。

15日オープン当日に何とか4点ほど連れて行きました。
一番のお気に入りです。

bear+Kansai_convert_20101217175412.jpg

草食系じゃない男子如何でしょうか?

写真では分かりにくいですが,すっごく意志の強い目をした子が出来上がりました。
洋服も何もかも私好みに仕上げました。

きのこのランプの笠の部分は,和雑貨、チドリ の泉原さんのお手製。
気に入って半分ぶんどったようなきのこ、足の部分切っちゃいました。
ごめんなさい!!

mojiari.jpg

企画展1月31日までのロングランです。
お重ねのうさぎさんも連れて行ってます!!
詳しくは 関西つうしんさん のブログにて

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Sailor Bear ムーンではありません

2010年04月24日 13:28

中崎町チドリさんでの講習会。
毎月違った課題で、2~3時間で出来るもの、、、初心者の人にも出来て、毎回来て下さっている方にも新鮮なもの。
ということで、頭をいつも悩ませます。

7~8月は、お好きなワンコ教室連続講座をいたしますが、5、6月の教室どうしよう、、、
ない知恵絞りました。

犬でも猫でもなく、誰にでも好かれて、、、
やっぱ、クマ!!
って、なったんですが、6月の熱くなって来たとこに辛いなぁ、、、
で、マリ~~~ンルックに。単純や~~~!!

Sailor+Bear_convert_20100424131156.jpg

敬礼してます。
ポーズは好きに作ってもらおうかな?

Sailor+Bear+B_convert_20100424131238.jpg

ぽってりした下半身がラブリーです。

水夫の洋服と帽子はなんぼ何でも時間内に作れないのでこちらでご用意いたします。
日時等、詳しくはチドリさんのブログにて。

チドリさんの教室案内は、アップが26日以降になるかと思います。

taroさん!!手前味噌の撮影セット作ってみました。
手持ちで撮りましたが、引いてズームにして撮ってみました。
今までより、随分ましかな?如何でしょうか?

ポチッとお願いいたします。
元気がいただけます。



[ 続きを読む ]


最新記事


